恋愛情報『生まれた日で占う♡3年以内に結婚する女性の誕生日』

2022年2月13日 20:00

生まれた日で占う♡3年以内に結婚する女性の誕生日

結婚の時期とタイミングはいつ巡ってくるのか、気になるものですよね。

女性の誕生日別に、その女性が結婚するタイミングを占います。

知っておけば、チャンスを逃すことも少なくなるでしょう。

まずは、3年以内に結婚する女性の誕生日からのご紹介です。

【前編】誕生日占い・あなたが結婚するタイミングはいつ?


■ 9日、18日、27日生まれ

【2年後】

2人の仲が一気に深まるのは、2年後のようです。

自然な流れに任せつつ、実際の手続きは頭に入れておいて、「結婚しようか」という言葉がどちらからか出たときがベストタイミング。

結婚したほうがなにかとスムーズだから、というような軽いノリでOKです。

■ 7日、16日、25日生まれ

【2~3年後】

2~3年後に結婚運が盛り上がります。


今年から来年にかけて知り合って、一気に結婚話へと進む可能性がありそう。

基本的な価値観が一致すれば、細かいことは気にしなくても大丈夫でしょう。

とりあえず、お試しで同棲をして様子を見るのもいいかもしれません。

■ 6日、15日、24日生まれ

【1年後】

1年後に、結婚の時期がやってくる暗示です。

ベストのタイミングは12月。

春から夏にかけて婚約、秋に準備を整え冬に入籍・挙式というのが理想的な流れです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.