恋愛情報『【血液型占い】男性が「この子と結婚したい」と思ったときに出すサインって?』

2022年2月25日 14:00

【血液型占い】男性が「この子と結婚したい」と思ったときに出すサインって?

男性が結婚を決意するときは、仕事やお金そして相手の女性のことなどを考え、相当の覚悟を持っているに違いないでしょう。

そんな男性の気持ちを、受け止めてあげられたら素敵ですよね。

そこで今回は男性の血液型別に、「この子と結婚したい」と思ったときに出すサインを占ってみました。

男性の血液型別!「この人と結婚したい」と思った女性への本気サイン


■ A型の男性は

【かなりマメになる】

A型の男性が結婚を意識すると、マメさに拍車がかかることが多いよう。

もともとマメなので、基本的に用事や連絡を億劫だと感じません。

自然とあなたと顔を合わせる回数も増えるはず。

「結婚したら、素敵な夫になる」と女性に安心感を抱いてもらおうと、暗にアピールしているのでしょう。

たくさんやり取りをしていくなかで、彼から大事にされていることを女性は実感することでしょう。


■ B型の男性は

【本能的に好きだとアピールする】

B型の男性は結婚を意識したら、条件に関係なく愛情を伝えることが多いようです。

好きという気持ちのなかには、「条件があるタイプ」と「無条件なタイプ」の二種類があります。

「〇〇だから好き」といった一定の条件を満たしているから相手を好きになるというのが、よくある恋愛の始まり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.