恋愛情報『【星座×血液型占い】離れられない…「相性バツグンのカップル」ランキングTOP5』

2022年3月13日 22:00

【星座×血液型占い】離れられない…「相性バツグンのカップル」ランキングTOP5

それぞれの長所・短所がピッタリと当てはまる者同士。

自分が苦手な部分を相手が補ってくれるため、ケンカをしても相手へのリスペクトが勝ちそう。

■ 2位…うお座B型女性×いて座O型男性

うお座B型の女性は、恋に恋するタイプ。

明るく前向きで、建設的な関係をパートナーに求めているでしょう。

そのため、健全で頼りがいのある、しし座O型の男性とは相性バッチリです。

しし座O型の男性の思いつきを、うお座B型が陰で支えて実現していくこともあるはず。

■ 1位…ふたご座AB型女性×てんびん座A型男性

ふたご座AB型の女性は、おしゃべりが大好きな傾向にあります。

知識欲も旺盛で、自分に無いものを教えてくれる相手と、長く付き合えるでしょう。


てんびん座A型の男性は、バランス感覚に優れ、幅広い知識で誠実に愛を誓ってくれるはず。

お互いの理想がピッタリとハマる、素敵なカップルが目指そうです。■ 彼との関係を長続きさせるには…

付き合って3年続くカップルは、なんと18%ほどしかいないのだとか。

82%の恋人たちは、別れを選択してしまうということなのですね。

長続きするカップルに見られる特徴は、不満を溜め込まないこと、愛情表現を忘れないこと、マンネリ化を防ぐことにあるそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.