恋愛情報『愛が冷めない♡長続きのためのデートのコツ3選』

2022年4月25日 21:30

愛が冷めない♡長続きのためのデートのコツ3選

付き合いが3ヶ月を過ぎたあたりからお互いに慣れが生じてしまい、マンネリを感じるカップルがいるかもしれません。

ラブラブだった頃とのギャップを感じて「愛が冷めちゃったのかな」と不安に感じる女性もいるでしょう。

でも、それは愛情が薄れてきたからではなく、一緒にいることに慣れてきたからなんです。

そこで今回は、マンネリを解消するデートのコツを3つご紹介します。

愛が冷めない♡長続きのためのデートのコツ3選


■ お互いの服を選ぶショッピング

相手の服をお互いに選ぶのも、楽しいもの。

アウトレットモールや街のショップに実際に行って選ぶのが、お互いに意見を交わしつつ楽しみながらできるのでおすすめです。

自分では選ばないような服を男性が選んだとしても、いったん着てみてあげて。

彼のセンスが分かるし、なにより彼は喜んでくれるはずです。


お返しに、普段の彼が自分では選ばないような格好をさせちゃいましょう。

いつもと違う姿や雰囲気が、2人の関係に刺激を与えてくれます。

■ 2人で新しいことにチャレンジ

一緒に英語などの外国語を勉強するのは、案外2人ともが楽しめるデートなんです。

本屋で参考書を買ってカフェで教え合ったり、図書館に行ったりするのもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.