恋愛情報『星座で占う♡夏までに起こる「恋の神展開」は?』

2022年5月14日 18:30

星座で占う♡夏までに起こる「恋の神展開」は?

夏は恋の季節。

これまで考えられなかったような、うれしい恋の展開も期待できるかも……!

ここがチャンスだと感じたら、思い切って飛び込んでみるのもありかもしれません。

そこで女性の12星座ごとに、夏までに起こる「恋の神展開」を占いました。

星座で占う♡夏までに起こる「恋の神展開」は?


■ おひつじ座(3/21~4/20)

楽しい時間が過ごせるシーズンとなりそうです。

意中の相手と2人の未来について、前向きな話し合いが出来るかも!

相手からの好意を、言葉の端々から感じ取ることができるでしょう。

もしもあなたに告白する勇気があれば、いい返事が期待できそうです。

■ おうし座(4/21~5/21)

新たな異性と巡り会えそうな運気。

最初はその異性に対して、ピンと来ないかもしれません。

しかし、じっくり話し合ってみることで意外な共通的が見つかり、意気投合するに違いありません。

まずはお友達から関係を始めてみるとよいでしょう。

■ ふたご座(5/22~6/21)

あなたがずっと夢に思い描いていたことが、実現しそうな貴重なタイミング。

相手と思う存分心を通わせられれば、最高に幸せになれるでしょう。

今シーズンは、遠慮せずにどんどん愛の言葉を語ってください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.