恋愛情報『嫌われてる…?彼のLINEが冷たくなった理由』

2022年9月6日 13:00

嫌われてる…?彼のLINEが冷たくなった理由

気になる男性からのLINEの返信が、だんだん冷たくなってる気がする……ひょっとして嫌われた?

そう思うのはまだ早いですよ。

返信が冷たいからといって、必ずしもその男性があなたのことを嫌いになったり、興味がなくなったりしたわけではありません。

今回は、「冷たいLINE」をあなたに送ってくる男性の心理をくわしく紹介しますね。

嫌われてる……?彼のLINEが冷たくなった理由


■ そもそも彼は冷たくしていない

「そんなつもりは全然ないのに、女性から冷たいってよく言われます。LINEで明るくするのって難しい…」(29歳男性/映像制作)

あなたからすると冷たい返信に感じられても、男性としてはまったく冷たくしているつもりはないというのは、意外とよくあること。

そこで「なんで冷たいの?」とか「いつもそっけないよね」なんて男性を責めてしまうと、鬱陶しく思われることになりかねません。

そもそもLINEを苦手に感じる男性も少なくないので、うまく気持ちを表現できていないだけという場合もありますよ。

■ 多忙でLINEどころじゃない

「すごく仕事が忙しいときにLINEがきたら、返信が適当になるかも。
既読スルーしてしまうこともありますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.