恋愛情報『彼女を不安にさせない!一途で誠実な男性の共通点3つ』

2022年5月10日 07:00

彼女を不安にさせない!一途で誠実な男性の共通点3つ

誰しも、自分のことを一途に思ってくれる人をパートナーにしたいと思うでしょう。

彼氏から彼女一筋な気持ちが伝わってくるのなら、浮気の心配もありませんよね。

そこで今回は、彼女に誠実な男性の特徴を3つご紹介します。

彼女を不安にさせない!一途で誠実な男性の共通点3つ


■ 報・連・相をこまめにする

「彼氏からの連絡がまめなのって、女性からはかなり優良物件に感じる要素ですよね。

やっぱり漠然とした不安ってあるから、報告なり連絡なり、何か問題があるなら相談もしてほしいです」(24歳女性/ジムトレーナー)

女性がパートナーにしてほしいと思っていることの上位に来るのが「報・連・相」。

つねに報告をもとめているわけじゃないけど、どこにいるかは知っておきたいという女性は多いでしょう。

それを彼のほうから進んでしてくれると、彼女もパートナーを信じられると強く思えるはず。

彼女を不安にさせまいという、男性の思いやりも感じますよね。


■ 約束を守る

「約束って信頼しているからこそできるものじゃありません?ちょっとしたことでも約束を破られてしまえば、そこからもう信用が崩れていくじゃないですか」(23歳女性/事務)

女性が安心できる要素のひとつは、やはり「約束を守ってくれる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.