恋愛情報『ハートをわしづかみ♡「男性が喜ぶモテLINE」簡単テク』

2022年8月15日 21:00

ハートをわしづかみ♡「男性が喜ぶモテLINE」簡単テク

好きな人とのLINEのやりとり、相手にも楽しいと思ってほしいものですよね。

しかし、毎回同じような内容ばかりでは、男性の心に刺さらないかもしれません……。

今回は、日ごろから使える男性が喜ぶLINEテクニックをご紹介します!

彼のハートをグッと掴むためにも、ぜひ活用してみてくださいね。

ハートをわしづかみ♡「男性が喜ぶモテLINE」簡単テク


■ 内容よりもまず「早さ」!

レスポンスが早いほど、「自分を大切に思ってくれているんだ」と感じる人は多いです。

でも仕事やプライベートに追われていて、リアルタイムに返信できないこともありますよね。

そんなときは、「ごめん、いま仕事終わった」「家の手伝いしてた」と、返信が遅れた理由を添えるといいでしょう。

それだけで「あなたを一番に考えている」という気持ちが相手にも伝わりますよ。

■ 彼を気遣う言葉を添える

相手と打ち解けてくると、だんだん配慮や気遣いを忘れてしまいがち。


仲良くなっても、大切に思っている気持ちを込めて、相手の状況や心境、体調を気遣う言葉を伝えたいですよね。

実際、「もしかして〇〇なのかな……?」と相手の状況を察しても、口にするまではなかなかしないもの。

大変なときにあなたから労りの言葉をかけてもらったら、彼もあなたの気遣いに喜ぶでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.