恋愛情報『未読スルーする人の心理5つ【もう脈なし?】』

2024年3月12日 18:00

未読スルーする人の心理5つ【もう脈なし?】

好きな人や友達に送ったLINEが未読スルーされた場合、関係性は終わりなのでしょうか。

「何か気に障ることを言ってしまったのか」「嫌われてしまったかも」と、不安になったり悲しみを感じたりするかもしれません。

しかし、未読スルーされたからといって必ずしも終わりとは限りません。相手の状況や気持ちによっては、これからまだ関係が変化していく可能性もあります。

この記事では、未読スルーする人の心理と、未読スルーされた時の対処法を紹介します。

■未読スルーされたら終わりなのか?

未読スルーする人の心理5つ【もう脈なし?】


あなたが送ったLINEを未読スルーされたからといって、必ずしも終わりとはいえないでしょう。

なぜなら、「未読のまま=嫌いになった」とは限らないから。

返信のペースは人それぞれですし、返信できない特別な理由があることも考えられます。
また、仮に今は返信したくない心境だとしても、時間と共にその気持ちが変わる可能性だってあるでしょう。

そのため、未読スルーされたからといって「関係が終わってしまった」とすぐに諦めるのは早いかもしれません。

■未読スルーする人の心理

未読スルーする人の心理5つ【もう脈なし?】


未読スルーする人の心理状態が分かると、返信を待っている側の気持ちも変わるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.