恋愛情報『【12星座占い】2022年下半期「恋愛運」ランキング』

2022年7月2日 21:30

【12星座占い】2022年下半期「恋愛運」ランキング

恋愛をサポートしてくれる人が現れます。

あなたに出会いを紹介してくれたり、好きな相手との仲を取り持ってくれたりします。

その結果、下半期はあなたの恋愛の進展が見込めるでしょう。

感謝の気持ちは必ず言葉で伝えるようにしてくださいね。

■ 5位みずがめ座(1/20~2/18)

恋愛に関してポジティブな話が出てくる下半期です。

気になる彼と今まで以上に親しくなるチャンスがあったり、2人の未来を意識する話題が出てきたり……。

あなたが前向きな態度を示せば、恋が今後大きく進展するきっかけになるでしょう。

■ 4位いて座(11/22~12/21)

下半期は、あなたが今までやってきたことが認められます。


自分に自信がつき、恋愛にも積極的な気持ちになれるでしょう。

そんなあなたを好意的に思う人からアプローチされるかもしれません。

行動を起こす前に、じっくりと考える慎重さを持つのも大切です。

■ 3位うお座(2/19~3/20)

新しい出会いのある下半期です。

気になる人や、あなたの恋愛の悩みを解決してくれる人が現れるかもしれません。

ただ、周りに頼り過ぎずに自分で行動することも大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.