恋愛情報『なにか違うぞ…!男性が女性に「運命」を感じる瞬間4つ』

2022年8月18日 20:00

なにか違うぞ…!男性が女性に「運命」を感じる瞬間4つ

男性も女性と同じように、「この人は特別な存在だ」、「運命かも」と思うことがあるようです。

それは付き合った期間に関係なく、知り合った瞬間に思うこともあるのだとか。

今回は、男性が「運命を感じる瞬間」についてご紹介します。

なにか違うぞ…!男性が女性に「運命」を感じる瞬間4つ


■ 無言でも平気でいられる

一緒にいて楽しい相手はいても、無言でも平気な相手はなかなかいません。

無言の時間に「気まずい……」や「なにを話そう」と思う相手には、特別感は抱かないですよね。

つねに「自然体で楽しく過ごせる相手とは、この先も一緒にいたいと思うものです。

■ 初対面でも会話が弾んだ

初めて会ったのになんだか初めてだとは思えない……と感じる相手に出会ったことはありませんか?

そう思いやすいのは、楽しく話せたときである可能性が高いです。

初対面でも楽しく話せるのは、好みや今までの経験などの共通点が多いときでしょう。


共通点が多く会話もはずめば、男性は「楽しい」と感じるようです。

積極的に話しかけたり、質問したりして、男性の「楽しい」を引きだしましょうね。

■ 弱いところを見せられる

男性って、女性の前で「格好つけたい」と思う人が多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.