恋愛情報『ずーっと仲よし♡マンネリ知らずなカップルの特徴3つ』

2022年8月22日 12:00

ずーっと仲よし♡マンネリ知らずなカップルの特徴3つ

付き合いたてはどんなに楽しくても、いつかはマンネリ期が訪れるもの。

しかし、なかにはマンネリ知らずなラブラブカップルがいるのも事実。

今回は、マンネリにならないカップルの特徴を3つご紹介します。

ずっと彼と仲よく過ごしたい方は、ぜひチェックしてくださいね。

ずーっと仲よし♡マンネリ知らずなカップルの特徴3つ


■ 1:ルールで相手を縛らない

「2人の間でのルールを決められると『ちゃんとやらなきゃ』と思わされるじゃないですか。

それがダメなんですよね。だって『やっちゃいけない』と言われるとやりたくなりますもん(笑)。

逆にルールを作らない方が相手のことを考えられて、『他の女の子と会っちゃダメだな、彼女の信用なくすよな』ってブレーキがきくと思う」
(27歳男性/広告)

ルールを決めてそれに従って行動すれば、楽だし予想外の出来事に悩むことも少なくなりますよね。


しかし、必ずしもルール通りに行動できるとはかぎりません。

「朝起きたらすぐLINEする」や「寝る前には電話する」、「毎週土曜はデート」など……。

ルールがあると束縛されていると感じやすく、すべてが義務化されるので相手のことを思いやらなくなることも。

「これをやったら喜ぶかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.