恋愛情報『幸せな恋愛ができる♡意外と彼氏に向いている4種類の「隠れイイ男」の特徴』

2022年8月27日 07:00

幸せな恋愛ができる♡意外と彼氏に向いている4種類の「隠れイイ男」の特徴

第一印象で惹かれる部分がなくても、パートナーに向いている男性は少なくありません。

けれど、それを見極めるためには、時間をかけて向き合っていくことが必要になります。

そこで今回は、彼氏に向いている「隠れイイ男」を4パターンご紹介します。

幸せな恋愛ができる♡意外と彼氏に向いている4種類の「隠れイイ男」の特徴


■ 見た目だけチャラい

見た目から遊んでいそうな印象を受けるけれど、本命の相手には誠実……そんな男性は意外に多いもの。

「チャラそうな見た目=ダメ男」と決めつけない方が、素敵な恋のチャンスを広げられるかも。

また、自分の周りにいる遊び人気質の男性を反面教師として、彼自身は落ち着いて真面目というケースもあるようです。

とはいえ、誠実そうにふるまうダメ男がいるのも事実なので、共通の知り合いから話を聞いたり、価値観を探ったりして、彼自身を見極めましょう。

■ 目立つ部分がない普通の男性

これといって秀でた部分も印象に残る特徴もない男性は、第一印象で「ナシ」と判定する女性が多いかもしれません。


けれど、それが彼のパートナーとしての素質のなさを証明するものではなく、付き合ってみたらイイ男だったという可能性も十分にあります。

また、どこをとっても普通な男性は、違和感を持たれないという点から、堅実さや誠実さを備えていると言えるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.