恋愛情報『干支で占う!2023年あなたの運気をアップする「開運アクション」』

2022年12月28日 10:00

干支で占う!2023年あなたの運気をアップする「開運アクション」

新しい1年が始まるときは、いい年にしたいと張り切っている人も多いのではないでしょうか?

すがすがしい気持ちで、一歩を踏み出せるといいですよね。

そこで今回は、干支別に2023年の運気をアップする「開運アクション」をご紹介します。

しっかり読んで実践し、2023年を良い年にしましょう!

干支で占う!2023年あなたの運気をアップする「開運アクション」


■ 子(ねずみ)年生まれ

……人間関係の断捨離

2023年の子(ねずみ)年生まれの運気は波乱含みで、あちこちに落とし穴も。

運気をアップする「開運アクション」は、人間関係の断捨離。

無駄な付き合いを減らすことで、トラブルや足を引っ張られる機会も減るでしょう。

■ 丑(うし)年生まれ

……ウォーキング

穏やかな運気ながら、生活がマンネリ化やすい2023年の丑(うし)年生まれ。

開運アクションは、ウォーキング。

毎日数分でも続けることで、運気にいい意味での動きが出てくるはずです。


たまたま足を運んだ場所で恋や逸品に出会える期待も。

■ 寅(とら)年生まれ

……SNSを楽しむこと

社交運が盛り上がる2023年の寅(とら)年生まれ。

開運アクションは、SNSを楽しむこと。

プライベート用とオフィシャル用を分けるなど、複数のアカウントを持って活用するのも吉。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.