恋愛情報『【手相】恋愛の弱点が丸わかり?…今すぐ改善できるモテへの近道』

2020年5月15日 20:00

【手相】恋愛の弱点が丸わかり?…今すぐ改善できるモテへの近道

B.直球すぎ?敬遠されやすい感情線

【手相】恋愛の弱点が丸わかり?…今すぐ改善できるモテへの近道


カーブを描くことの多い感情線ですが、時々、真っ直ぐ直線的に伸びている人がいます。

こういう人は、気遣いが苦手な人が多く、常識や正論などを率直に言ってしまうため、周囲をしらけさせることもしばしば。恋愛面でも相手への配慮が欠けてしまいがちです。

どうしたら相手に喜んでもらえるかを第一に考えることで、その誤解は解けていくことでしょう。

C.ノリ悪いと言われちゃうかも。気持ちの浮き沈みの少ない感情線

【手相】恋愛の弱点が丸わかり?…今すぐ改善できるモテへの近道


感情線は、小指の付け根の線と手首の線の間を四等分し、小指側一つ目の位置から出ているのが普通ですが、それよりも下(手首側)から出ているひとは、冷静沈着で、どんなトラブルにも動じないタイプ。パーティなどみんなが盛り上がっている席でも冷静なため、ノリが悪いと思われがち。近寄りがたいと思われてしまうかも……。

時にはハメを外すことで、好きな人との距離も縮まるかもしれません。

今回は、特にクールな感情線を持つ人をピックアップしました。この特徴が一つでも当てはまる人は要注意。

たまには自分の感情を解放してみましょう。周りの反応が変わり、それにともなって、手相も変わってくるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.