恋愛情報『「かわいいやつだな」…男性がほっこり癒されるLINEやりとりテクニック』

2019年1月12日 20:30

「かわいいやつだな」…男性がほっこり癒されるLINEやりとりテクニック

とくに用事はないんだけど、彼にLINEしたい。でも面倒くさいと思われないかな……?恋をすると、こんなふうに考えてモヤモヤしてしまいますよね。そこで今回は、送っても「面倒くさい」と思われず、むしろ男を癒すことができるLINE術をご紹介します。
文・塚田牧夫

呑気な感じ

目次

・呑気な感じ
・要返信じゃない内容で
「かわいいやつだな」…男性がほっこり癒されるLINEやりとりテクニック


相手はいまどんな状況なのか……? それを考えずに、用事もないのにLINEを送りつけると、「人のことを考えないやつだな」という印象を与えるリスクがあることは間違いありません。

しかし、上記をしっかりと認識しておけば、どのような態度でLINEを送ればいいのかは、おのずとわかってきます。

たとえば“呑気な感じ”。

“人のことを考えないやつ”をポジティブに解釈すると、“呑気なやつ”です。

そこで、思いっきり呑気な感じのLINEを送れば、相手がいかなる緊張状態で見たとしても、「もう。
こいつは呑気だな……」と、ホッコリさせることができるでしょう。

「卵割ったら、ふたごだった!」と黄身が2個の卵写真を送りつけるとか……。かわいいですよね。

要返信じゃない内容で

「かわいいやつだな」…男性がほっこり癒されるLINEやりとりテクニック


面倒臭いと思われないために重要なことは、「要返信。しかも至急っぽい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.