恋愛情報『最悪相性をクリアする!…12星座別恋愛相性の悪さ&対策法』

2019年12月22日 20:00

最悪相性をクリアする!…12星座別恋愛相性の悪さ&対策法

「どうして彼と上手くいかないの……?」と悩むことってありますよね。人間同士、“相性”というものが存在します。根本的に、“相性が悪い相手”とは、どうすれば良い関係を維持できるのか事前に知っておくことが大切です。そこで今回は、12星座別に“最も相性が悪い星座”をご紹介します。

文・脇田尚揮

「相性が悪い星座の組み合わせ」と「対策」

最悪相性をクリアする!…12星座別恋愛相性の悪さ&対策法


牡羊座女子×蟹座男子…お互いに正直に
牡羊座のあなたの頑張り屋で率直な性格が、蟹座の彼には少し鬱陶しく感じられると言えます。

一方で、蟹座の世話好きで感受性豊かな性格は、牡羊座のあなたにとってはお節介で面倒くさいと感じられるでしょう。

付き合い方のポイントは、“お互いに正直でいる”こと。

牡牛座女子×獅子座男子…共通の趣味を持って
牡牛座のあなたの忍耐強くおっとりした性格が、獅子座の彼にとってはマイペース過ぎるように感じられるでしょう。


一方で、獅子座の誇り高くリーダーシップを発揮しがちな性格を、牡牛座のあなたは自分勝手で傲慢だと感じるでしょう。

付き合い方のポイントは、“共通の趣味を持つ”こと。

双子座女子×乙女座男子…知識を交換し合って
双子座のあなたの多才で話し上手な面を、乙女座の彼はいい加減で口先だけと感じるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.