恋愛情報『【彼の手に注目!】恋の診断テスト「2人の体の相性」は良い?』

2017年8月11日 19:45

【彼の手に注目!】恋の診断テスト「2人の体の相性」は良い?

手の形はその人の性格を示すとされ、エッチの時も必ず使う身体の部位ですよね。手を繋いだ時にしっくりくるかどうかで、身体の相性が分かると言われるほどです。そこで、彼の“手”から、相性をチェック♡どんな手の形状をしているかで、どんなエッチを好んでいて、女性の身体の扱い方を心得ているかどうかが分かっちゃいます!

文・脇田尚揮

【質問】彼の“手”は次のうちどんな形をしていますか?

目次

・【質問】彼の“手”は次のうちどんな形をしていますか?
・1の手の彼…ちょっと淡白な彼の心をくすぐって
・2の手の彼…あなたが思い切り彼を攻める側に
・3の手の彼…リードしたがる彼に合わせられるか
・4の手の彼…ゆっくりじっくり攻めていく姿勢で
【彼の手に注目!】恋の診断テスト「2人の体の相性」は良い?


1、手のひらが正方形で、指が長くて節くれだっている手
2、手のひらが長方形で、指が目立って長く華奢で細い手
3、手のひらが長方形で、指がやや短く親指先が尖っている手
4、手のひらが正方形で、指が目立って短くどっしり肉厚な手

■1の手の彼…ちょっと淡白な彼の心をくすぐって

【彼の手に注目!】恋の診断テスト「2人の体の相性」は良い?


彼は爽やかでコミュニケーション上手な知性派だと言えるかもしれません。でも、エッチに関して言えば、やや淡白なところが目立つかも。あなたがその気でも、「今日は疲れているからゴメン」とか「明日早いから……」とやんわり断るところが。

でも、あなた自身が彼の心をくすぐることで、一気に火がつくこともあるので諦めないで。初めはピロートークからスタートしてみるつもりでいきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.