恋愛情報『リモートでしよう…女子が「イチャイチャを我慢できなくなった」彼のLINE4つ』

2020年5月8日 20:15

リモートでしよう…女子が「イチャイチャを我慢できなくなった」彼のLINE4つ

何かのキッカケで、彼のことが急に恋しくなることありますよね。また、急にムラムラしちゃうこともあると思います。今回はそんな、“女子がイチャイチャを我慢できなくなったLINE”というテーマで、彼が送ってきて思わずスイッチが入ってしまったLINEをご紹介します!

文・塚田牧夫

目次

・「10年ぶりにやらかした」
・「リモートでしよう」
・「今から行っていい?」
・「めしべとおしべを合わせたい」


「10年ぶりにやらかした」

リモートでしよう…女子が「イチャイチャを我慢できなくなった」彼のLINE4つ


「予定が合わず、彼と1か月くらい会えなかったとき。朝にLINEが来たんですね。“10年ぶりにやらかした”とありました。なんのことかと思ったら……。

夢に私が出てきたみたいなんです。そして、イチャイチャしてて、ハッと目が覚めたときに、パンツが大変なことになっていたそうです。早く会いたくなりました」マイカ(仮名)/26歳

恐らくこれは、若い男性にありがちな夢精ですね。普通なら、血気盛んな中学生か高校生ぐらいまででおさまるものです。

それが大人になって起こるということは、それだけ彼女のことを恋しく思っているということでしょう。

「リモートでしよう」

「急に彼から“エッチしよう”というLINEが来たんですね。次回会ったときのことかと思ったら、“リモートでしよう”と言ってきました。

どうやら彼は、直前までオンライン飲み会をやっていたようで、それが楽しかったらしく、“ひとりエッチを見せ合いたい”という提案をしたのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.