恋愛情報『【舌でペロペロ…】男が心底可愛いと思う「キスのおねだり仕草」4選』

2017年11月3日 20:45

【舌でペロペロ…】男が心底可愛いと思う「キスのおねだり仕草」4選

好きな人とキスしたいと思うのは当然のこと。でも、なかなか「キスして」なんてストレートには言えないですよね?そんなときは、キスして欲しいと態度で示してみましょう。男子は女子のそんな仕草に、キュンキュンしてしまう場合も。今回は、心底可愛いと思う“女子のキスのおねだり仕草”について、男子諸君に話を聞いてみました!

文・塚田牧夫

唇を指でさす

目次

・唇を指でさす
・頬をグイッと掴む
・舌で唇を舐め回す
・人前でおねだり
【舌でペロペロ…】男が心底可愛いと思う「キスのおねだり仕草」4選


「彼女と部屋で二人、まったりしていたときでした。彼女がこっちを向いて、自分の唇を指でツンツンし始めたんです。

それ以上何も言わないので意味が分からず、『なに?』って聞いてみたんです。そしたら『ちゅう~っ!』と唇を尖らせて言いました。

あれは可愛かったですね~。
そんなやり取りを、延々やっていたいと思っちゃいました」カズキ(仮名)/28歳

頬をグイッと掴む

【舌でペロペロ…】男が心底可愛いと思う「キスのおねだり仕草」4選


「クラブに行ったときのこと。女性の外国人と仲良くなりました。といってもほとんど言葉は通じないので、身振り手振りで話す感じですが。

しばらくそんな感じで話していたら、急に手を引かれて壁際に連れて行かれたんです。そして片手で俺の頬を挟むように掴んで、グイッと持ち上げた。アゴクイならぬホホグイって感じ? ドキッとしましたよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.