恋愛情報『SかMか? 一枚の絵でチェックできる“隠されたS度”とは』

2018年4月7日 22:00

SかMか? 一枚の絵でチェックできる“隠されたS度”とは

意外な側面が分かるかも。一枚の絵からわかるあなたのS度は?パーソナリティ研究家・中嶋真澄さんの心理テストにトライ!Q居酒屋の玄関で、下駄箱はほぼいっぱい。どこに入れますか?
SかMか? 一枚の絵でチェックできる“隠されたS度”とは


あなたのS度は…?
AスーパーS!
あなたは自分が主導権を握り、人を支配したい人。人をいたぶることが快感になる、サディスト的な傾向が。相手を従わせたいという欲求は、性的な関係でも強そう。相手をひざまずかせ、自分は女王様のように振る舞って、足をなめさせたり、奉仕させるのが快感。鞭を振るうような、相手を痛めつけるプレイにもはまりそう。
BときたまS
あなたは力関係にわりあい敏感な人。
相手を見て態度を変え、自分より上と見なした相手には逆らいませんが、立場が弱いと見なした相手にはマウンティングをかけます。性的な場面では、相手をじらせて自分を欲しがるように仕向け、じわじわとSっ気を発揮して楽しむでしょう。責めることの快感を覚えてしまいそう。
CSっ気低め
あなたは人から支配されたくない人。支配欲を持つと、逆に人から攻撃されそうで怖いのかも。Sっ気はなさそうに見えますが、自分が直接手を下さないぶん、他人が誰かをいたぶるのを見ると、ひそかな快感を覚えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.