恋愛情報『金運も恋愛運も…!? 「運勢が一気にアップする」生活習慣4つ』

2018年5月6日 19:15

金運も恋愛運も…!? 「運勢が一気にアップする」生活習慣4つ

恋とお金、どちらか一方を選ぶならあなたはどちらを選びますか?……といった話はよく聞きますが、よくよく考えると、どちらかひとつしか選べないなんてイヤですよね。今回は、占い師の脇田尚揮さんに、“金運と恋愛運が一度に高まる習慣”をご紹介頂きます。ここは欲張りになって、恋もお金もゲットしちゃいましょう!
文・脇田尚揮

■財布を長財布と小銭入れに分ける

目次

・財布を長財布と小銭入れに分ける
・玄関にペルシャ絨毯など高価なものを敷く
・観葉植物として小ぶりのパキラを育てる
・スマホの待ち受け画面を「赤富士」に設定する
金運も恋愛運も…!? 「運勢が一気にアップする」生活習慣4つ


お財布を金色や黄色にしたり、満月に向かって振ったりするの、金運アップに繋がる行動です。しかし、これだけだと“お金”にしか効果ありません。

恋愛運も同時にアップさせるためには、長財布と小銭入れを両方持つようにしましょう。そうすることで、お札と小銭を分ける習慣ができ、恋愛に不可欠な“細やかさ”身に付き、自然と恋愛運もアップします。
ちなみに、財布の色はアイボリーか桜色がベスト!

■玄関にペルシャ絨毯など高価なものを敷く

金運も恋愛運も…!? 「運勢が一気にアップする」生活習慣4つ


玄関は、人間だけでなく運気が入ってくる場所。風水において、家の中で最も大切にしなければならない場所とされています。

そのため、インテリアにお金をかけるなら、まずは玄関からゴージャスにすべきです。思い切って、ペルシャ絨毯などの高級な敷物を敷くようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.