恋愛情報『牡羊座は考えずにセックスを…?12星座別「男の隠れダメポイント」』

2018年4月19日 20:45

牡羊座は考えずにセックスを…?12星座別「男の隠れダメポイント」

完璧な人なんていません。あなたの気になる彼にも、意外な欠点があるんです。それを許せるかどうかで、恋のゆくえは変わってくるのかも……!? ダメなところがあっても愛せる? 12星座別に彼の“隠れダメポイント”をチェックしていきましょう!
文・沙木貴咲

12星座別「隠れダメポイント」

牡羊座は考えずにセックスを…?12星座別「男の隠れダメポイント」

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
牡羊座は、本能と行動が直結しているタイプ。考えるより先に体が動くので、「いいな」と思ったら、すぐセックスしてしまうはず。

真面目なタイプに見えても、実は浮気常習犯の可能性が!
牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
牡牛座は、“めったに怒らない人が怒るとスゴく怖い”の典型タイプ。

しかも、怒りポイントが“食・ファッション・趣味”など、個人の価値観に関わる部分なので、予測できないことも多いはず。

いきなり怒り出した彼に理由を聞いたら、予想外の答えが返ってきて「え、そんなことで?」と呆れるかも……。
双子座(5月21日~6月21日生まれ)
フットワークが軽く、交友関係が広い双子座の彼。
誰とでもフランクに付き合う分、社交辞令も多いでしょう。

デートのお誘いを真に受けていたら、実は彼は全然その気じゃなかった……なんてことがありそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.