恋愛情報『ワガママが可愛い…「おやすみLINE」に添えると男が喜ぶ一言4つ』

ワガママが可愛い…「おやすみLINE」に添えると男が喜ぶ一言4つ

2018年4月21日 20:15
 

仲のいいカップルは、寝る前にメールやLINEで「おやすみ」と言い合うはず。そんな挨拶だけでも嬉しいものですが、もうひと言あるとさらに良い。では、男性はどんなひと言を望んでいるのか?そこで今回、“おやすみLINEに添えられて嬉しかったひと言”を男性に聞いてみたので、ぜひ参考にしてください!
文・塚田牧夫

「あなたはだんだん眠くな~る」

目次

・「あなたはだんだん眠くな~る」
・「アラーム忘れないように!」
・「今から行っていい?」
・「では、六時間後に!」
ワガママが可愛い…「おやすみLINE」に添えると男が喜ぶ一言4つ


「彼女と付き合いたてで、すごくラブラブな時期。ずっと繋がっていたいと思うような頃です。寝る前のLINEなんか、ダラダラしちゃうでしょう。

そんなときに彼女が、いい加減に寝なさいって意味で、“あなたはだんだん眠くな~る”と送ってきてました。僕はそれに“ZZZ……”なんて返してましたね」ヨシユキ(仮名)/31歳

夜更かしをすれば、翌日の仕事にも響いてきます。そんなとき、こういったユーモアがあり可愛らしさもある、気の利いたメッセージが送れるといいですね。

「アラーム忘れないように!」

ワガママが可愛い…「おやすみLINE」に添えると男が喜ぶ一言4つ


「僕がすごく朝が弱いタイプで……。目覚ましも三つ使ってようやく起きられるぐらいなんです。たまに寝落ちしちゃって、目覚ましをかけ忘れて遅刻することも多々ある。

彼女はそれを知っているので、心配して寝る前に“アラーム忘れないように!”ってLINEをくれます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.