恋愛情報『モリマンが恥ずかしくて……あなたのモリマンはどのタイプ? #34』

2018年4月30日 21:30

モリマンが恥ずかしくて……あなたのモリマンはどのタイプ? #34

何かいい方法はありますか?

(momo 27歳 受付)

「仮性モリマン、真性モリマンで対処が異なります」

モリマンが恥ずかしくて……あなたのモリマンはどのタイプ? #34


情けない男ですね。ご相談者さまを「すてきな女性だな」とときめきながらも、自分に自信がなくてそんなことしか言えなかったのでしょう。卑屈な男が高嶺の花に恐れをなして、でも近づきたくて、自分が高みまで登ろうという勇気を出さずに、お相手女性を低いところにいる自分の位置まで落とすことで近づこうという典型です。このテの男はおそらく、付き合えばやさしくて、大切にしてくれて浮気もしないいい彼氏になりそうですが、ご相談者さまはきっとおモテになるでしょうから、ほかでよい方とお付き合いされればいいですよね。

で、モリマン案件。ネットで検索するとモリッと盛り上がっているマンの部分を大陰唇とする説が多いようですが、いただいたお悩みからするともっと表側の、立ったときに正面になる部分のことをおっしゃってるんですよね? なので今回の「マン」はそのあたりと定義します。そうした場合のモリマンには仮性と真性があるんですけどね。
仮性モリマン その1 毛由来
仮性にも種類がございまして、ひとつは隠毛の元気がよすぎて盛り上がるという「毛由来」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.