恋愛情報『モリマンが恥ずかしくて……あなたのモリマンはどのタイプ? #34』

2018年4月30日 21:30

モリマンが恥ずかしくて……あなたのモリマンはどのタイプ? #34

のもの。これはズバリ、剃るか抜くかなどしていただけば解消するかと。毛量が多い、毛質がゴワゴワ、その両方と個人によっていろいろおありでしょうが、わたくしはレーザー脱毛をおすすめします。脱毛ができるのはもちろん、パイパンにしなくても何回が当てることで、細くやわらかい毛が生えてくるようになりますから(回数は個人差あり)。ゴワッとした立体感が出にくくなり、モリマンが解消できます。
仮性モリマン その2 骨盤由来
骨盤の傾きによってマンが盛り上がってしまうという骨盤由来のモリマンは、骨盤を正しい位置に戻してあげるのが一番です。整体やカイロプラクティックに行ったり、ヨガや骨盤体操を続けるといいでしょう。自分でよい姿勢を心がけるのも大事。
姿勢をよく、というと胸を張るイメージがありますが、そうではなくおへそから下のお腹をタテに伸ばす感じにすると姿勢もよくなりますし、マンもモリッとしにくくなります。立ってるとき、歩くとき、座っているときもこの姿勢を習慣づけていくと、マンがモリッとしなくなるだけでなくお腹まわりや背中の贅肉も落ちてきれいなボディラインがつくれて一石二鳥です。
真性モリマン
毛量を減らそうが、骨盤矯正しようがマンが堂々と盛り上がったままのあなたは、おめでとうございます! 真性モリマンです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.