恋愛情報『第2位 天秤座、1位は…⁉交際前後で「ギャップがある男」の星座ランキング』

2018年5月31日 20:45

第2位 天秤座、1位は…⁉交際前後で「ギャップがある男」の星座ランキング

“ギャップ萌え”というように、第一印象とは違う一面に魅力を感じることはよくあるものです。ですが逆に、付き合ってみたら、彼氏の意外な素顔にビックリ……!という場合もあるはず。そこで今回は、12星座別に「ギャップがある男性」をランキング形式でご紹介。参考にしてみてください。
文・沙木貴咲

「ギャップがある男性」星座ランキング

第2位 天秤座、1位は…⁉交際前後で「ギャップがある男」の星座ランキング

2位:天秤座(9月23日~10月23日生まれ)
天秤座の男性は、「カッコいい」という言葉がよく似合います。ファッションセンスが良く、言動にも品があるので、隙がないと感じるかもしれません。

ですが、家で彼女に見せるリラックスした姿は、まさに“ぐうたら”。天秤座の彼は、心を許した相手にしか本当の自分を見せないのです。

3位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)
乙女座の男性は礼儀正しい常識人。ただ、気を許した相手の前ではズバズバ毒を吐くタイプ。

正しさを追求するからこそ、乙女座は厳しい批評家でもあるのです。付き合い始めると、彼の何気ない一言にギョッとさせられるかも!?
4位:射手座(11月22日~12月21日生まれ)
楽天的でサバサバしている射手座男性ですが、ごく親しい人には厳しい態度を見せます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.