恋愛情報『イイ子すぎる…男が感激した「女子からの癒しLINE」3つ』

2018年5月28日 20:15

イイ子すぎる…男が感激した「女子からの癒しLINE」3つ

男性はときに傷付き、疲れ果て、精神状態がボロボロになることがあります。そんなとき、癒しを与えてくれるような女性が傍にいてくれるとありがたい。傍にいなくても、連絡をもらえるだけで楽になることもあります。今回は、“天使でしかないと感激した癒しのLINE”と題して、男性のエピソードをご紹介します!
文・塚田牧夫

誕生日会用の「台本作るね!」

目次

・誕生日会用の「台本作るね!」
・「このスマホを拾った方へ」
・「誕生日お」
イイ子すぎる…男が感激した「女子からの癒しLINE」3つ


「仲間内で、今度誕生日を迎える奴のお祝いをしようってなったんです。本人には内緒で計画することになり、ある女の子が幹事を務めることになりました。

グループLINEを作ると“サプライズで盛り上げよう!”と、いろいろ準備を進めてくれていました。しかも“台本作るね!”と、わざわざ当日用の台本まで作って、LINEで共有してくれてたんです。

でも実は、その子の誕生日もちょっと前にあって、一緒にお祝いしてあげようって、そのほかのメンバーで企んでいたんです。


自分の誕生日には一切触れず、とことん友だちのためにサプライズを演出しようとするその様子に、みんなが胸を熱くしていました。

当日は、彼女へのサプライズも大成功。号泣していました。もう、天使でしかない……」フミノリ(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.