恋愛情報『えっ、もう終わり…?「実はエッチが下手」な星座ランキング』

2018年6月22日 21:45

えっ、もう終わり…?「実はエッチが下手」な星座ランキング

彼のエッチがヘタクソだと、付き合う気も失せてしまいます。ベッドインするまで分からないけど、実はエッチがヘタな男性って?占い師の沙木貴咲が12星座別にランキングしました!あなたの気になる彼は、いったい何位でしょうか?
文・沙木貴咲
えっ、もう終わり…?「実はエッチが下手」な星座ランキング

1位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)
堂々として男らしいくせに、意外とエッチがヘタなのが獅子座の男性。自分の性欲を満たすことが最優先で、彼女がどう感じているかまで気が回らないのかも。

彼の男っぽい雰囲気にキュンとしてベッドインしても、終わる頃には「こんなもんか……」と冷めてしまう可能性が。
2位:牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
ちょっと強引なところは男らしくてドキドキするけれど、「もう少し優しくして!」と言いたくなるのが牡羊座の男性。

牡羊座の男性はとにかく大雑把で、エッチでも本能的に相手を求めます。ムードのない場所でいきなり抱き着いてくるなど、驚かされることがあるかも。
3位:双子座(5月21日~6月21日生まれ)
ベッドに誘うまでは器用でスマートなのに、肝心のエッチは淡白で盛り上がりに欠けるのが、双子座の男性。
スタンダードなプレイに終始するので、「え? これで終わり?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.