恋愛情報『意外な部分にキュン…♡男が惹かれる「女子からの知的LINE」3つ』

2018年7月2日 20:15

意外な部分にキュン…♡男が惹かれる「女子からの知的LINE」3つ

男も年齢を重ねてくると、女性に対して求めるのが“可愛さ”だけではなくなります。“教養”というものに比重を置くようになる。そういった女性のほうが、将来のことも考えやすいですからね。ということで、“教養のある女子からのLINE”というテーマで男性たちに話を聞いてみました!
文・塚田牧夫

天気の話から入る

目次

・天気の話から入る
・現代社会に憤りを感じている
・改行して1マス空ける
意外な部分にキュン…♡男が惹かれる「女子からの知的LINE」3つ


「以前、高学歴飲み会みたいなものを開いたんです。どんな女性が来るのか……と期待していたんけど、案外普通なんですよね。でも、なかにひとりだけ、変わった子がいた。

飲み会とかに縁がなさそうなおとなしい感じで、お酒も飲めない子でした。話をしているうちに少しずつ打ち解けてきて、LINEを交換して、後日やり取りするようになったんです。

その子から来るLINEが、いつも天気の話から始まるんです。“昨夜から降り続いた雨も明け方にはやみ……”みたいな。落語で言うところの、“枕”みたいなものです。

しかも、律儀に毎日送ってきてくれるんです。そういうのを自然にやっているのが、次第にいいなと思うようになりましたね」イッペイ(仮名)/29歳

現代社会に憤りを感じている

意外な部分にキュン…♡男が惹かれる「女子からの知的LINE」3つ


「出勤時、電車のなかで同じ会社の後輩を見かけたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.