恋愛情報『夏祭り、花火デート…男が萎えた「彼女のやりすぎ行動」3選』

2018年7月21日 20:45

夏祭り、花火デート…男が萎えた「彼女のやりすぎ行動」3選

夏といえば、海やプール!そしてお祭りなんかも多いシーズンです。彼と二人でお出かけすることもあるでしょう。でも、滅多に行く機会がないので、何を準備していいのか戸惑うところも……。そこで、“夏祭りデートでの彼女のやりすぎ行動”というテーマで、男性たちに話を聞いたので、参考にどうぞ!
文・塚田牧夫

欲張りすぎ

目次

・欲張りすぎ
・ガッツリお弁当
・花火でヘッドホン
夏祭り、花火デート…男が萎えた「彼女のやりすぎ行動」3選


「彼女と行く初めての夏祭り。浴衣姿が新鮮でした。背中にうちわを差し、下駄を履いて、手には巾着。ほぼ完璧と言って良い装いでした。

そして、いざ出陣。すると、彼女が入口からもうハイテンション。並んでいる露店に次から次へと入り、定番のものを買って行くんです。

かき氷にチョコバナナ、綿菓子にあんず飴、さらに金魚やお面まで。三十分ぐらいしか経っていないのに、持ちきれないぐらいの品物が……。

いちいち写真も撮っていくので、もうぐちゃぐちゃ。欲張り過ぎ。ついていけない……と思ってしまいました」ヨシキ(仮名)/30歳

ガッツリお弁当

夏祭り、花火デート…男が萎えた「彼女のやりすぎ行動」3選


「彼女と夏祭りに行くことになり、駅で待ち合わせをしました。混んでいるだろうと、時間は少し早めで、夕方になる前ぐらいでした。

すると、彼女が浴衣姿で登場。可愛かったんですが、手に大きめの紙袋を持っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.