恋愛情報『俺以外見るな…!男が「人前でキスしたくなる」瞬間4選』

2018年8月16日 20:45

俺以外見るな…!男が「人前でキスしたくなる」瞬間4選

二人きりの空間で、ロマンチックな雰囲気に包まれながらのキスもいいけれど、たまには刺激的なキスが欲しくなることもありますよね?男性は、“人前でキスしたくなる欲求”に駆られることがあると言います。では、それは一体どんなときでしょう~!?
文・塚田牧夫

見せつけるために

目次

・見せつけるために
・感動を伝えたくて
・名残り惜しさに
・興奮を高めるため
俺以外見るな…!男が「人前でキスしたくなる」瞬間4選


「彼女とのデート中、何かの撮影している現場の前を通りました。ファッション雑誌の撮影のようで、何人かのイケメンが浴衣姿でポーズをとっていました。

彼女は、カッコいい……とは言わないまでも、気を取られている。俺は、俺以外見るな……とは言わなかったけど、その場で強引にキスしてやりました」サトシ(仮名)/30歳

一種の嫉妬からくるキスでしょう。ほかの男にとられないよう、自分の彼女であることを誇示するために、周りに見せつけるようにキスをしたわけです。

感動を伝えたくて

俺以外見るな…!男が「人前でキスしたくなる」瞬間4選


「彼女が語学留学で、一年間カナダに行ってしまいました。連絡は取れるものの、やっぱり寂しい。一年間待つことができず、半年ぐらいして単身カナダに向かいました。

空港で彼女の姿を見つけたとき、一目散に駆けより、人前でも関係なくキスをしました」シンイチ(仮名)/31歳

自分がどれだけ寂しかったか、恋しく思っていたのか、その想いをキスに込めた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.