恋愛情報『萌え袖で指先ハァ~…男ズッキューン「女の冬のモテ仕草」3つ | スタイリストのファッション恋愛術 ♯82』

2018年11月3日 19:40

萌え袖で指先ハァ~…男ズッキューン「女の冬のモテ仕草」3つ | スタイリストのファッション恋愛術 ♯82

「萌え袖」と意識すると気恥ずかしいものがありますが、モテを意識していないときでも寒いと自然と手を隠してしまう仕草は誰でもやっていること。あくまで自然体で取り入れることを意識してみてはいかがでしょうか。

かじかんだ指を息で温める仕草+萌え袖は、自然体な仕草のうえに男性が「かわいいなぁ♡」と思うポイントをついています。逆に、萌え袖をアピールするかのごとく見せつけたり、何をするにしても袖をつかんで萌え袖状態にしているのは、不自然なモテ仕草なので使いわけに気をつけましょう。

冷たい指先を頬に当てる

萌え袖で指先ハァ~…男ズッキューン「女の冬のモテ仕草」3つ | スタイリストのファッション恋愛術 ♯82


寒い日ならではのモテ仕草は、冷えた手でほんの少しボディタッチテクニック♡ 終始ベタベタするようなものではなく、冷たい指で頬や耳を触れて「冷たいでしょ?」と冗談交じりにからかった感じで取り入れるのがポイントです。冷たい食感と急に触れられたドッキリ感がダブルにドキドキ感を与えます。お互いに距離感が縮まった友達以上恋人未満の相手に意識してもらうためのモテ仕草として活用することをオススメします。逆に知り合い程度、まだ仲良くなって日が浅い相手に対して安易に触れると、あざとさが悪目立ちする原因になるので使用するタイミングを押さえて活用してくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.