恋愛情報『アソコをチーン…!男が「下品だと感じる」ボディタッチ3選』

2018年11月26日 21:15

アソコをチーン…!男が「下品だと感じる」ボディタッチ3選

ボディタッチは男女が距離を縮めるのに非常に有効な手段です。でも、あまりベタベタ触るのはよくありません。かえって気分を害して、気持ちも離れてしまいかねません。そこで、“下品だと感じるボディタッチ”について男性たちに聞いてみました。効果的なタッチで迫ってください。
文・塚田牧夫

お腹の肉をつねる

目次

・お腹の肉をつねる
・顔をベタベタ触る
・股間をダイレクトに
アソコをチーン…!男が「下品だと感じる」ボディタッチ3選


「昔からよくお世話になっている先輩がいて、たまにその人の家に何人かで集まる機会があります。実は、先輩の彼女があまり品のいい人ではない。ガサツというか……。

俺、ちょっと太ってるんだけど、よくそれをいじってくるんです。“また太ったんじゃない?”みたいに。で、そのときお腹の肉をつねるんです。

俺が“痛っ!”って叫ぶと、めちゃくちゃ笑う。ああいういじり方はやめて欲しい」タツヒコ(仮名)/29歳

コンプレックスを持っているような部分に雑に触れれば、不快な気分にさせて当然。「私は好きだけど」というような密かな感情があれば、ドキッとさせられるかもしれません。

顔をベタベタ触る

アソコをチーン…!男が「下品だと感じる」ボディタッチ3選


「ある飲み会がありました。ややお姉さん的な年齢の女性が多かったんですね。そのなかのひとりが僕の隣に座って、“キレイな顔してるね”と言ってきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.