恋愛情報『キス未満ならギリギリOK?10の質問で分かる「彼の浮気許容ライン」』

2019年2月9日 20:45

キス未満ならギリギリOK?10の質問で分かる「彼の浮気許容ライン」

あなたの彼は、どこまであなたが男子と親しくするのを許してくれますか?一見気にしていないようでも、女性の浮気を警戒している男性は意外と多いようです。「彼は優しいからちょっとくらいなら大丈夫」と思っていても、意外と厳しくチェックされているかも……。そこで今回は占い師の脇田尚揮さんに、10の質問から分かる「彼が浮気だと思うライン」診断を教えていただきました。
文・脇田尚揮

Q.彼の行動に当てはまるものの数を数えてみましょう。

目次

・Q.彼の行動に当てはまるものの数を数えてみましょう。
・A:0~2個…キス未満ならガマンして許してくれる
・B:3~5個…黙って2人きりで過ごしたら許せない
・C:6~7個…男性とランチするまでが限界ゾーン
・D:8~10個…他の男性と会うだけでイライラ
キス未満ならギリギリOK?10の質問で分かる「彼の浮気許容ライン」


1.メールやLINEの返信が遅いと怒る
2.あなたのことをよく褒める
3.家族構成が“末っ子”である
4.服装の露出にきびしい
5.友達が2人以下と少ない
6.これといった趣味がない
7.元彼の話を聞きたがる
8.何でも“一緒に”したがる
9.周囲からどう思われるかを気にする
10.心配性で被害妄想をすることもある

彼には何個当てはまりましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■A:0~2個…キス未満ならガマンして許してくれる

キス未満ならギリギリOK?10の質問で分かる「彼の浮気許容ライン」


彼はたとえあなたの行動で傷ついたとしても、表面上はニコニコして受け入れてくれる性格。そもそも争いごとが苦手なので、よほどのことがない限り、あなたを追及することはしないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.