恋愛情報『抱かれてもいい!女子メロメロ「年上男性からのオトナLINE」3つ』

2019年1月5日 20:15

抱かれてもいい!女子メロメロ「年上男性からのオトナLINE」3つ

基本的には、年齢が同じくらいの相手と付き合ったほうが、共通の話題が多く話も合うでしょう。しかし年上の男性と接した際、今までに感じたことのない魅力に引きつけられることがあります。今回はそんな、“年上男性からの魅力溢れるLINE”をご紹介。年の離れた男性も悪くないかも?
文・塚田牧夫

「ツケといていいから」

目次

・「ツケといていいから」
・「部下を向かわせるから」
・「自分で処理しなさい」
抱かれてもいい!女子メロメロ「年上男性からのオトナLINE」3つ


「会社の上司に、行きつけだというバーに連れて行ってもらったんです。木目調の内装ですごくシックでオシャレなんだけど、女性だけでも入りやすいいいお店だった。

後日、そこに友達を連れて行ったんですね。上司に伝えようと思って、“今友だちと来ています”とLINEを送ったんです。そうしたら、“俺の名前でツケといていいから”って言うんです。
カッコいい……と思いましたね」イオナ(仮名)/29歳

自分の知らない場所に連れて行ってくれる相手には、経験豊富さを感じますよね。十分な経済力なども、年上ならではの魅力と言えるでしょう。

「部下を向かわせるから」

抱かれてもいい!女子メロメロ「年上男性からのオトナLINE」3つ


「会社を経営している五十代の男性と知り合い、仕事のことなど相談にのってもらっていました。私はネイルサロンを開きたいと考えていたので、そういった話をしていたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.