恋愛情報『新たな恋到来の予感!? 12星座別「2月の恋愛運」をチェック』

2019年1月30日 20:45

新たな恋到来の予感!? 12星座別「2月の恋愛運」をチェック

それが難しいようなら、メッセージカードやLINEなどを活用してみて。きっと上手くいくはず。
水瓶座…アクティブに行動して恋の勝ち組に
2月は恋愛において、ドラマティックな出来事が起きる予感。変わろうとするあなたに、素敵な出会いや関係の進展が訪れるでしょう。

2月はとにかく、何事にも積極的に挑戦することが大切。攻めの姿勢で幸せを掴んでいくべきタイミングです。
魚座…ゆったりとした恋のシーズン
2月の前半は、ゆったりとした美しい恋の時間が流れるでしょう。交際中のあなたには、愛されていることを実感できるイベントが訪れそう。
ただ、月の後半からは、過去の自分と真摯に向き合わなければならない出来事が起きそうです。シングルのあなたは、異性から好意を寄せられそうな気配。その人があなたの好みのタイプかどうかは別ですが……。

全体的に、2月は“言葉”に気をつけたほうがいいでしょう。態度で気持ちを伝えようとしても、なかなか本心は伝わりにくいもの。「分かってくれるだろう」とタカをくくらず、言いたいことはハッキリと相手に伝えるようにしましょう。そうすれば、誤解もグッと減り、心地良いひと月になるはずです。

(C)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.