恋愛情報『2位は魚座で彼女以外とも…!? 12星座別「エッチな男」ランキング』

2019年2月27日 21:15

2位は魚座で彼女以外とも…!? 12星座別「エッチな男」ランキング

オープンに下ネタを話すような分かりやすくエッチな男性がいる一方で、それほどエッチに興味がない男性もいます。あなたの彼は一体どのタイプ?今回は、占い師の沙木貴咲さんに、12星座別【エッチが大好きな男性】をランキング形式でご紹介いただきます。
文・沙木貴咲

12星座別「エッチな男性ランキング」

2位は魚座で彼女以外とも…!? 12星座別「エッチな男」ランキング

2位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)
穏やかな草食系に見えて、やることはしっかりやる魚座男性。理性を失って快楽に溺れやすく、気持ちいいことが大好きです。女性の肉体の柔らかさを感じ、香水のいい匂いを嗅ぐなどすれば、理性は吹き飛んでしまうでしょう。

本命彼女とイチャイチャするのはもちろん好きですが、押しに弱いところがあるので、他の女性に強引に迫られてもノーとは言えないはず。

基本的には、ラブラブ愛にあふれるエッチが好きですが、頼まれれば大抵のプレイにも応じるようです。
3位:蟹座(6月22日~7月22日生まれ)
真面目に見えて、実はエロい蟹座男性。


とはいえ、誰かれ構わず欲情するタイプではありません。本命彼女だけに、理性を手放した野生の一面を見せるはず。

蟹座男性がエッチをする目的は、大好きな彼女との愛を確認し合うこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.