恋愛情報『寝ている間に…女が「カラダ目的だ」と感じたボディタッチ4つ』

2019年3月2日 21:15

寝ている間に…女が「カラダ目的だ」と感じたボディタッチ4つ

相手との距離を縮めるのに、ボディタッチは有効な手段です。しかし、やり方を間違えると不快感を与え、逆効果となる場合も。女性としては、男性からのボディタッチに危険を感じたら早めに離れなければいけません。今回はそんな、“カラダ目的だと感じたボディタッチ”について女性たちに話を聞いたので参考にどうぞ。

文・塚田牧夫

指先でサワサワ…

目次

・指先でサワサワ…
・耳元で囁きながら
・さり気なくお尻を触る
・手が太ももの内側に
寝ている間に…女が「カラダ目的だ」と感じたボディタッチ4つ


「男性と二人で食事をしたあと、バーに行ったんです。カウンター席で横に並んで座りました。すると、その人の手が私の腰から背中のあたりに添えられました。

そこまでならいいんですが、気になったのは指の動き。
指先でサワサワするように触ってきました。その気になるどころか、ゾクッと寒気がしました。なので、すぐに帰りました」エリカ(仮名)/29歳

下心丸出しの触り方。あまりに不自然なボディタッチは、いいムードになるどころか、冷めるだけですよね。

耳元で囁きながら

寝ている間に…女が「カラダ目的だ」と感じたボディタッチ4つ


「一時期、親しくしていた男性がいました。背が高くて、私の頭が丁度いい位置にあるのか、よく手でポンポンされていました。それは私も嫌じゃなかったんです。

あるとき、二人で飲みに行き、そこがソファ席で並んで座るタイプでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.