恋愛情報『朝からホテルで打ち合わせ…!?「社内不倫疑惑」驚愕エピソード3選』

2019年3月19日 20:40

朝からホテルで打ち合わせ…!?「社内不倫疑惑」驚愕エピソード3選

夫の不倫を知らぬは妻ばかり…社内で部下との関係を疑われている、既婚男性が度々見かけられるようです。ライター・牧ぐりこが「上司と部下の不倫疑惑」をテーマに、女性社員のみなさんからお話を伺ってきました!

文・牧ぐりこ

ホテルで打ち合わせしてたので遅れます

目次

・ホテルで打ち合わせしてたので遅れます
・飲み会から同じタクシーで帰る
・私の言葉は、全て社長とすり合わせ済みです!
朝からホテルで打ち合わせ…!?「社内不倫疑惑」驚愕エピソード3選


「『既婚者の部長と、その秘書の仲が怪しい』と社内では噂になっています。他部署の秘書は内勤なのに、噂の部長はしょっちゅう外部の打ち合わせに秘書を連れて行き、そのまま直帰することも多いんです。
セミナー主催のために、部長と秘書が支社に出張した時のこと。秘書から朝イチで『部長とホテルでの打ち合わせが長引いたので、10分遅れます』と連絡がきたんです。『ホテルでの打ち合わせ』……いったい何をしていたのかとみんなで顔を見合わせて疑ってしまいました」(34歳・営業)

確証こそ掴めないものの、2人の様子から「不倫」を疑ってしまうことがあるようです。クリーンな関係の可能性もありますが、どちらにせよ「ホテルで打ち合わせ」なんて匂わせワードは使わないほうが良さそうです。


飲み会から同じタクシーで帰る

朝からホテルで打ち合わせ…!?「社内不倫疑惑」驚愕エピソード3選


「新卒入社で15年目の男性の先輩が、ついに子会社の社長になりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.