恋愛情報『【心理テスト】5つの質問でわかる! あなたの“色気”をチェック』

2019年3月30日 19:30

【心理テスト】5つの質問でわかる! あなたの“色気”をチェック

かわいがってもらいたい、守ってもらいたい気持ちが強く、大人の女性というよりも、小さな少女のように振る舞うことが多いようです。

C. 女らしさ
いわゆる女らしさに、抵抗があるあなた。愛の訪れを期待しながらも、テレや恥じらいが先に立って、はぐらかしてしまいがちでしょう。仕草や言葉遣いもわざと乱暴に崩していそう。内面を見てほしい気持ちが強いはず。

TEST3でわかるのは、あなたの“インパクト”
A. インパクト
赤いルージュは、挑戦的であり、かつ、官能的な小道具といえます。セックスアピールにも、深く関連し、ストレートな誘いを暗示します。ただ、顔を向けないと、気づいてもらえないことも。
狙い定めた相手に、有効です。

B. インパクト
赤いドレスは、存在感たっぷり!あなたは、人から注目されるのに慣れている人でしょう。華やかな魅力を持ち、大勢の前でも堂々と振る舞えるはず。どこに行っても目立ち、華やかな魅力を振りまいていそうです。

C. インパクト
足元に赤を持ってくるあなたは、コーディネートの達人です。普段から人から自分がどう見られているのか、よく考えていて、もっとも効果的なアピールができるタイプでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.