恋愛情報『12星座別「4月のセックス運」蟹座はもっと恥じらいを捨てて…』

2019年4月2日 21:15

12星座別「4月のセックス運」蟹座はもっと恥じらいを捨てて…

愛するふたりが行う最も深いスキンシップ……それはセックスです。ふたりのこれからの関係をより良くするためにも大切なものですよね。今回は12星座別“4月のセックス運”を、占い師の脇田尚揮さんにご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

目次

・牡羊座…求められることに喜びを感じそう
・牡牛座…なにごともほどほどに。頑張り過ぎ注意
・双子座…終わった後のケアを大切に
・蟹座…自分の殻を破って行為を楽しんで
・獅子座…少しMっぽく甘えるのもアリ
・乙女座…SとMの二面性でメロメロに


12星座別「4月のセックス運」蟹座はもっと恥じらいを捨てて…


牡羊座…求められることに喜びを感じそう

今月の牡羊座女性は、相手にリードされるよりも、自分からリードしがち。特に、少しMっぽい気質がある異性との、身体の相性が良さそうです。

相手から求められるようなセックスに喜びを感じるでしょう。大人のおもちゃを使ってみるのもアリ。

牡牛座…なにごともほどほどに。
頑張り過ぎ注意

今月の牡牛座女性は、相手が気持ちいいと思えるようなセックスを模索するでしょう。ハウツー本などでテクニックを覚えて、披露してみるといいかも。

ただ、いくら相手のためとはいえ、やり過ぎると引かれてしまう可能性があります。テクニックを披露する際は、少しずつ試しましょう。

双子座…終わった後のケアを大切に

今月の双子座女性は気まぐれ。セックスのときも、ツンとしていたと思いきや、急にデレデレするなど、相手を惑わせるでしょう。

相手を振り回して、自分にメロメロにさせる小悪魔な一面が出てきそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.