恋愛情報『エッチな臭い…彼がビンビン元気に「簡単に精力アップ」レシピ #95』

2019年4月2日 20:10

エッチな臭い…彼がビンビン元気に「簡単に精力アップ」レシピ #95

彼をおうちに呼んでお泊りデート。とってもラブラブしたいから、彼をいつもより興奮させたい そんなあなたに、漫画家・ズボラめし研究家の犬養ヒロさんが、超簡単なのに愛欲高まるずぼらレシピをご紹介します! 第95回は、炊飯器でただ炊くだけの簡単レシピ。ぷ~んと漂う臭いが、クサいけどムラムラしちゃう 今夜は臭いをともにふたりで絡み合って

イラスト、文・犬養ヒロ

目次

・ガーリックライス
・料理人のつぶやき
・~ズボラ飯料理人の心得~


【犬養ヒロの超簡単ズボラめし】vol. 95

ガーリックライス

エッチな臭い…彼がビンビン元気に「簡単に精力アップ」レシピ #95


材料
無洗米 2合
コンソメ 小さじ2
塩 小さじ1
ニンニク 5片
バター 大さじ1
パセリ 適量
水 炊飯器のメモリに合せる

ポイント
チューブのニンニクでもいいよ。

レシピ
1. 皮を剥いたニンニクをみじん切りにする。

2. 炊飯器に無洗米、コンソメ、塩、1、を入れる。

3. 水は、炊飯器のメモリ2合よりやや少なめに合わせて炊く。

4. 炊けたら、バターを入れて混ぜ、パセリを散らして完成。

料理人のつぶやき

これは想像していたよりも普通の“ガーリックご飯”だな。ちょっと薄味だと思ったら塩をかけてみようか。でも、わざわざご飯を炊かなくてもお茶碗の中のご飯にチューブのニンニクとバターを入れて、塩をかければ同じような味になる気がしなくもない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.