恋愛情報『恋愛運アップ!占い師直伝「幸せを引き寄せる」生活習慣4つ』

2019年5月21日 20:15

恋愛運アップ!占い師直伝「幸せを引き寄せる」生活習慣4つ

なぜか分からないけど、ろくでもない男にばかり引っかかったり、恋が長続きしなかったり……。そんなあなたに朗報です!“悪い恋を遠ざけ、幸せになる方法”があるらしいのです。今回は、占い師の脇田尚揮さんに、悪い恋愛を引き寄せない“幸せになれる生活習慣”についてご紹介いただきます。

文・脇田尚

散歩と整理整頓を趣味にする

目次

・散歩と整理整頓を趣味にする
・前向きな口癖に切り替える
・自分をほめてあげる
・いつもよりオシャレをする
恋愛運アップ!占い師直伝「幸せを引き寄せる」生活習慣4つ


良い恋愛を引き寄せるためには、“散歩”と“掃除”を毎日するとよいでしょう。せっかく観葉植物などの風水アイテムを飾っても、家の中が散らかっていたり、出不精だったりすると、恋愛運は下がっていく一方。

住環境を綺麗に保ちつつ、自分に生気を取り入れるために、まずは1日15分のウォーキングと10分の整理整頓を心掛けてください。

前向きな口癖に切り替える

恋愛運アップ!占い師直伝「幸せを引き寄せる」生活習慣4つ


幸せな恋愛をするためには、口癖を前向きなものにすることが大切です。悪い恋を呼び寄せてしまう女性には、「どうせ私なんて……」「もう疲れた……」といったネガティブな言葉を口に出すような人が多いです。

そのまま過ごしていると、自分の発した言葉に影響され、悪循環に陥るような行動をとってしまうようです。

ですから、たとえ本心でなくても、ポジティブな言葉をすすんで使うようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.