恋愛情報『【心理テスト】ムフフな恋愛傾向がわかる! あのポーズを選んだ人は…』

2019年5月19日 20:00

【心理テスト】ムフフな恋愛傾向がわかる! あのポーズを選んだ人は…

隠れ恋愛傾向がわかる直感テストで、友達や気になる男性の意外な恋愛観を探ってみては?テスト作成は心理テスト研究家の津田秀樹さんです。
【心理テスト】ムフフな恋愛傾向がわかる! あのポーズを選んだ人は…


【質問】絵画教室で裸体の異性をデッサンすることになりました。この中の、どのポーズのモデルを選ぶ?
A.仁王立ちのモデル。
B.椅子に座り脚組みしているモデル。
C.寝そべっているモデル。
D.後ろ向きのモデル。

このテストでわかるのは…性癖マニアック度
A求められればOKタイプ
いちばん大胆なポーズを選ぶのは、性的抑圧がほとんどないタイプ。タブー意識は低めだけれど、マニアックさはないほう。
基本的に普通だが、相手から求められれば試してみようとする。

B絶対にしたくないタイプ
古典的なポーズを選ぶのは、平均的なレベルでの性的抑圧があるタイプ。性の解放にはためらいがあり、普通であるということに安心感を覚えるので、マニアックなことはしたくない。

Cたんぱくタイプ
性欲自体があまり激しくないタイプ。なので、抑圧のあるなしとは関係なく、あんまり獣じみたことはしたくないほう。マニアックな方向には自分では行かないし、ついていくのも難しい。

D変わったことしたがりタイプ
性的抑圧がかなりあるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.