恋愛情報『顔を覗きこんで…男がキスしたくなる「女の意外な仕草」6選』

2019年7月24日 20:15

顔を覗きこんで…男がキスしたくなる「女の意外な仕草」6選

女性からすると「どうして今!?」というタイミングで男性からキスされることもあるかと思います。なぜ彼は、そんなタイミングでキスをしたくなってしまったのでしょうか。そこで今回は、男性がキスしたくなる“女性の仕草”について男性のエピソードも交えて、掘り下げて考えてみましょう。

文・東城ゆず

髪をかきあげた時

目次

・髪をかきあげた時
・ぷるぷるの唇が艶かしい時
・笑顔のお礼にノックアウト
・顔を覗きこむ姿にキュン
・泣いている彼女を慰めてあげたくて
・ジャンプして…
顔を覗きこんで…男がキスしたくなる「女の意外な仕草」6選


「シャンプーなどのわざとらしくない匂いを感じた時は、グッときますね。そこはかとなく漂う色気に、ついついやられてしまいます。強く引き寄せてキスしたくなるんです」(Mさん・21歳男性/大学生)

女性ならではの色っぽい仕草は、男性からすると色気を感じるようで、その瞬間にキスしたくなるようです。


ぷるぷるの唇が艶かしい時

顔を覗きこんで…男がキスしたくなる「女の意外な仕草」6選


「僕の彼女は、デートの時はいつもきれいなグロスを唇に塗ってきます。そうすると、彼女の唇はいつも以上にふっくらプルプルして見えて、艶やかで美味しそうに見えるんです。気づいたらキスしています……」(Hさん・31歳男性/SE)

キスといえば、やはり唇ですよね。その唇がプルプルしていると、男性は本能的に「美味しそう」「キスしたいな」と感じてしまうようです。

笑顔のお礼にノックアウト


顔を覗きこんで…男がキスしたくなる「女の意外な仕草」6選


「後輩の女の子と飲みにいった時に、僕がお金を出してあげたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.