恋愛情報『しし座は甘えん坊になって… 12星座別「彼のダメポイント」』

2019年8月24日 20:15

しし座は甘えん坊になって… 12星座別「彼のダメポイント」

大好きな彼であっても、「それはやめてほしい」「ちょっと気持ちが冷める」と思うところはあるはず。ついツッコミを入れたくなるけれど、ダメなところがあるのはお互い様。自分にも欠点があると思えば、あえて見て見ぬふりをしたほうがいいのかもしれません。そんな彼のダメポイントを、占い師の沙木貴咲さんに、12星座別にご紹介いただきました!

文・沙木貴咲

12星座別「彼のダメポイント」

しし座は甘えん坊になって… 12星座別「彼のダメポイント」


おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座の男性は、男同士で遊ぶ時間がないとダメなタイプ。気心の知れた仲間とお酒を飲みつつ、趣味や仕事について語り合うことで、心のバランスを保っているのでしょう。

ただ、女性からすれば、彼の男友達との遊びは、ただのバカ騒ぎにしか見えないはず。「彼女である私を放置して、どうして遊びに行っちゃうの?」とツッコミたくなるでしょうが、そこはガマン。

男同士でなければわかり合えないものが、彼にはあるのです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座の男性は大抵のことに対して寛容ですが、「これだけは譲れない」という分野には極端なこだわりを見せます。しかも、好きなものが自分の想い通りにならないと、子どものように駄々をこねたり、ガンコに意地を張ったりすることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.