恋愛情報『てんびん座は早めに勝負をかけて! 12星座別「10月の恋愛運」』

2019年9月29日 20:45

てんびん座は早めに勝負をかけて! 12星座別「10月の恋愛運」

10月に入ると、星たちはさそり座へ集まっていきます。さそり座は深いところでの結びつきを求める星。うわべだけの付き合いや曖昧な関係は終わり、心身共にしっかりとつながる恋が進展するかもしれません。今回は、そんな10月の恋愛運を12星座別に詳しく見ていきます!

文・沙木貴咲

12星座別「2019年10月の恋愛運」

てんびん座は早めに勝負をかけて! 12星座別「10月の恋愛運」


おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
恋愛運が盛り上がる月です。仲良くなりたいと思ったら、自分からドンドン動いていきましょう。4日以降は勢いで突っ走れるような場面もあるので、遠慮は禁物。「うまくいかなかったらどうしよう?」と弱気になる時は、考えるよりも先に行動すると良さそうです。

月半ばには、「やっとここまで来た」と思えるかも。今までコツコツ努力してきた人はうれしい展開を迎えるはずです。ただ、がんばりが足りなかった人は焦りと共に気合が入りそう。挽回を狙って!

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
好きな人がいるなら、9日以降にチャンスがありそう。彼が好きそうなお店をチェックしたり、彼の気を引く話題を用意したりすると仲良くなりやすいでしょう。

取り越し苦労や不安を感じるときがあっても、その気持ちを言葉にすることで手放せます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.