恋愛情報『正直しつこい… 残念な「構ってちゃん男子」の特徴6選』

2019年10月1日 20:15

正直しつこい… 残念な「構ってちゃん男子」の特徴6選

職場の同僚や自分の彼氏など、意外と身近な男性に「構ってちゃん」の男性はいませんか。最初は、人懐っこく可愛らしい男性に愛嬌を感じてしまう女性も多くいるでしょう。しかし、次第に彼のふるまいがストレスの原因になってしまうことも……。今回は、女性に過剰に関わろうとする「構ってちゃん男子」の特徴と、その対処法をご紹介します。

文・東城ゆず

目次

・しつこく連絡してくる
・自分の話ばかりする
・とにかく甘えん坊


しつこく連絡してくる

正直しつこい… 残念な「構ってちゃん男子」の特徴6選


「合コンで出会った男性は、最初から私に気があるようでした。男性に好かれるのは嬉しいことなのですが、私は別に好意を寄せている訳ではないので冷たく返事していたんです。それでも、仕事終わりや休みの日までプライベートなことを続々と聞いてくるLINEにうんざり。結局はブロックしました。清々しましたよ」(Hさん・33歳女性)

しつこい連絡で、自分の気分が落ち込んでしまうような時は、ブロックしてしまうのも手段の一つでしょう。しつこく連絡してくる男性ほど、女性が嫌がっていることに気づいていないものです。

自分の話ばかりする

正直しつこい… 残念な「構ってちゃん男子」の特徴6選


「私の同僚に、いつも自分の話ばかりする人がいるんです。正直、本人しか共感できない話なので、いつもつまらない思いをしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.