恋愛情報『ふたご座の彼はボディタッチ♡ 12星座別「彼の脈アリサイン」』

2019年10月16日 21:15

ふたご座の彼はボディタッチ♡ 12星座別「彼の脈アリサイン」

男性の女性へのアプローチは様々。ストレートに食事にお誘いする人もいれば、奥手な性格のため、ちょっと分かりづらいアプローチをする人もいて、見極めが難しいことも。そこで今回は、12星座別に“彼が送る脈アリサイン”をまとめました。気になる彼がどんなサインを送ってくるのか、チェックしましょう!

文・沙木貴咲

12星座別『彼が見せる脈アリサイン』

ふたご座の彼はボディタッチ♡ 12星座別「彼の脈アリサイン」


おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座の男性は、思ったことが表情や行動に出やすいタイプ。ポーカーフェイスが苦手なので、脈がある場合はすぐにわかるでしょう。

「こんなに露骨なことをするのはおかしい」と裏を読むと、かえってふりまわされてしまいます。

彼がじっと見つめてきたり、逆に視線が合うとすぐ目をそらしたり、あるいはふたりで話すのを無邪気に喜んだりするのは脈アリのサイン。間違いないでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座の男性で間違いなく言えるのは、出会って間もない相手に脈アリサインは見せないということ。

恋心が芽生えるまで時間がかかるタイプなので、一目惚れはまずありません。友人や仕事仲間として付き合う中で自然と好きになるパターンが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.